人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 乾燥注意! 急げ! >>

一足先にクリスマス

英会話のクラスでChristmas Partyがありました。
当たり前なんですが、英語の世界なのでChristmas気分は高まります。
Helloween Partyの時と同様、ゲームはもりあがりました。
日曜日だったので、まちゃるも参加。
娘の”もじもじちゃん”姿に笑っておりました。
ここ最近、親がいると恥ずかしいようで。
サンタさんへお願い事を書いたのだけれど、
やっと彼女の欲しいものがわかりました。
(色々言っており、一つに絞れていなかったのだ)

もう少し、単語を覚えていこうと母娘で思ったのでした。

そしてパパと久しぶりにカプラをした風ちゃん。
一足先にクリスマス_c0079227_1324795.jpg
部屋の入り口にどど~んと作り上げたので
私が蹴っ飛ばしてしまいました(泣)

一足先にクリスマス_c0079227_13245033.jpg
今朝、風ちゃんが学校に行ってから作りなおした母。
幼稚園の時はカプラやネフやマンダラ塗り絵なんかで遊んでいたのに、すっかり。
久々に出して、二人で楽しもうかな。
by north-village-b | 2008-12-07 13:15 | 行事
<< 乾燥注意! 急げ! >>