人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サンタさん 映画 覚書 >>

クリスマスイヴ

クリスマスイヴ_c0079227_13193199.jpg
今日はパパの帰りが遅いし、じぃじはゴルフ。
なので我が家は昨夜にクリスマスご飯&ケーキを済ませました。
今年はカニを取り寄せ。
当分みるのもイヤってくらい食べました。
クリスマスイヴ_c0079227_13262816.jpg
殻の山!

そしてまちゃるが鳥を一羽ローストしてくれました。
(自分が好きなものを率先して料理してくれるのだ)

ケーキは風ちゃんご指定のトップス。
近くにお店があったのに、新装開店とともに消えてしまっのだ。
仕方なく少し足をのばし買いに行った母。

そして、夜中に風ちゃん発熱。
よかったねぇ、ケーキ食べておいて(笑)
あとはサンタさんをまつだけだものね。
お気楽な私。
学校は明日までよ。
通知表を取りにいかなきゃ!

クリスマスイヴ_c0079227_13225929.jpg
今年のお願いは「CSIのような顕微鏡」とのこと。
CSIとはアメリカの科学捜査班のドラマ。
顕微鏡っていっても、ピンキリだからサンタさん悩むだろうなぁ~。

ということで、現在風ちゃんは38度の熱でとてもおとなしくなっております。
インフルエンザかと思ったのだけれど、検査したら陰性でした。ヨカッタ・・・・。

今週は色々とお楽しみがあったのに、全てキャンセルか・・・・。
by north-village-b | 2008-12-24 13:28 | 日常
<< サンタさん 映画 覚書 >>