人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初詣 今年もあとわずか・・・ >>

2009

2009_c0079227_7315594.jpg
あけましておめでとうございます。
大晦日から長野へ。
数日前から降り出した雪で一面銀世界でした。
大人7人・子供5人、友人一家と一緒に過ごしてきました。




2009_c0079227_7342037.jpg
初日、運よく晴れたので気持ちよく滑ることができた様子。
(ホホ(汗)子供達をスクールに入れました)

2009_c0079227_7352765.jpg
ゲレンデで行われた年越しイベントへ。
このレトロ感たっぷりな雰囲気いいねぇ。
夜道を歩くというだけで子供達はハイに。

2009_c0079227_737255.jpg
去年同様、餅つきを。
まちゃる頑張りました。

最終日は吹雪だったので軽井沢へ移動。
(天気予報をみると、なぜかその地域だけが吹雪なの)
軽井沢は寒い!
娘はスクールでスキーを。
親はアウトレットへ・・・。
新しくショップがいくつかオープンしたと聞き。

夜、温泉に入り渋滞を避け帰宅。
(結局、渋滞は少しはまりましたけどね)
by north-village-b | 2009-01-02 07:30 | お出かけ
<< 初詣 今年もあとわずか・・・ >>