人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆったり パパの誕生日 >>

好み

パパが出張で、母娘二人の週末(って、今夜帰ってくるけどね)。
インフルエンザ、流行ってきているのであまり街中には出たくない。
でもね、寝起きから母娘衝突。
最近、魔の2歳児ですかというほど駄々をコネル小学一年生。
今まで、駄々をこねることが少なかったので”今”がその時なのか。
生まれてから今が一番手が掛かっているように思えるのですけれど。
ま、そんな話はいいとして、寝起きの衝突から何とか和解した私達。
娘を車に押し込み向かった先はコストコ(汗)

好み_c0079227_100255.jpg
”パパの為に、コストコでジュースを買ってきて喜ばせよう!”なんていいながら。
でも、母は隣接するアウトレットへ向かい、娘ふくれる(笑)
SALEも終わり、すでに春物がでてきているから人気はまばら。
娘にワンピースを。
こういう柄すきなのよ、私。
娘もあまりホンワカした絵柄は好きでないので、こういうの好んできてくれます。
学校では”渋い”って言われているらしいのだけど、
本人が良し、なので全く気にしていない様子。
小学生になってから、買う洋服は前ボタンが基本。(着替えがあるからね)
普段はこういうワンピース+タートル+スパッツで学校へ通っている。
寒い日はこれにカーディガン。

結局この日は、細々としたものを買っておしまい。
コストコでパパのジュース(ここでしか売ってない)を買い早めに帰宅しようとしたら
車がトラブルを。
またですか・・・・。
ま、そういう車を選んだ私がいけないのね(泣)
ディーラーで貴重な時間を潰しました。。。。とほほ。

オマケ
好み_c0079227_1093447.jpg
何故か、激安になっていたrepettoの長T。
娘、パジャマにいいんじゃないだって。
パジャマか・・・・(汗)
by north-village-b | 2009-01-17 09:56 | 買物
<< ゆったり パパの誕生日 >>