人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヒィ~! ご無沙汰 >>

祝?

祝?_c0079227_2142681.jpg
先日、無事に40歳に。
40って、ものすごくおばさんだと思っていたけれど
自分がその年になると、以外にもそう思わない。←そう思うのは私だけ?
物事を自分に都合よく考えるようになりました(笑)

プレゼントはまだ決めていないのでとりあえず、週末に食事に行ってきました。
ここ最近はいつも近くのカジュアルなレストランに。
レトロで雰囲気がいいので。
息子は出発時から眠り、帰ってくるまでねむり続けてくれたので
ゆっくり食事。
と、言いたいところだけど、そういう時の娘は甘々な駄々っ子になるので
ガミガミ母さんは健在でございました。

この年で息子を産み、成人するときは還暦。
まだまだ突っ走っていかねばいけませんな。

ふとした瞬間、娘の成長に気づく。
写真をとるとわかるのね。
by north-village-b | 2010-09-10 21:03 | 行事
<< ヒィ~! ご無沙汰 >>