人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW2 成長 >>

GW

GW、パパが張り切り?2日を休んだと・・・・。
でも、子供は学校なのよね。

予定を全くたてないままGWはスタート。
まずは、息子を公園デビューしに大きな公園へ。
GW_c0079227_10322425.jpg
はじめての芝生の感触に驚き座り込むが、すぐにスタスタと歩き回る。
そろそろ靴をはく練習をと家の中でやってみたがまだダメで
この日も靴下でトコトコ。
外でご飯を食べ気持ちの良いことこの上ない。
と、言いたい所だがじっとしていないお年頃であるので
落ち着いて食事なんでとんでもないのだ。
早食い選手権ででたら勝てるわ私。

その後、娘とパパは泳ぎに。
娘はこの冬、平泳ぎを習得しスイミング通いは終わったのである。
まだバタフライが残っているけれど、これは短期教室で習得してもらおうかと。

さて、まだまだ続くよGW
by north-village-b | 2011-04-30 10:38 | お出かけ
<< GW2 成長 >>