人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒い! クリスマス気分とアレルギー >>

ヒットだね!

ヒットだね!_c0079227_13211744.jpg
”たたみテーブル”という商品を購入。
息子がお絵かき(殴り書き)を好むようになり、ダイニングテーブルだと
上にのりダンスをはじめるので危なくて見てられない(泣)。
テーブルが長さ2mを超え、幅1m以上あるので端まで行かれたら追いつかないのだよ(泣)

で、キッズ用のテーブル&椅子はどうかと思ったが
これまた椅子を使い悪さばかり・・・・
暴れん坊は床で暴れろ!ということでみつけたのがコレ。
1歳半の怪獣が正座してもしなくてもちょこんと座って絵を描いたり本を読んだり。
夜はお姉ちゃんがここで勉強したり・・と重宝しております。
って、お姉ちゃんは自分の机でやっておくれ。
教科書ビリビリにされちゃうよ。
by north-village-b | 2011-12-20 13:19 | 買物
<< 寒い! クリスマス気分とアレルギー >>