人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お姉ちゃんと二人で ショックよ。 >>

GW前半

GW前半_c0079227_1333064.jpg
GW前半はお友達家族と長野へ行ってきました。
ぼくちゃんが生まれる前はいつも誘ってもらい行っていた場所。
そろそろぼくちゃんが大丈夫かな?とご一緒させてもらう。
写真ではお天気がよく写ってないのだけど3日間よい天気で
子供達(お姉ちゃん達が幼稚園からの仲)は楽しく過ごしておりました。
もちろん親もね。

GW前半_c0079227_13355628.jpg
湖畔を眺めるぼくちゃん。
食事時は大騒ぎでしたが、まわりのパパ達がサポートしてくれ
私は久しぶりにきちんと食事が出来て満足!
ぼくちゃんの早起きに付き合い、食事前に湖畔まで散歩したり(お姉ちゃんはブーブー言ってましたが)
自然を満喫!
GWなのに、行きは渋滞なしで帰りも少し混んだ程度。
なんともストレスのない旅でした。
また来年も行きたいな。
by north-village-b | 2012-04-30 13:31 | お出かけ
<< お姉ちゃんと二人で ショックよ。 >>