<< 休みボケ お姉ちゃんと二人で >>

GW後半

c0079227_1347016.jpg
GW後半は私とお姉ちゃんが出かけることが多く、ぼくちゃんを忘れておりました。
なんていうのは嘘で、新宿のサザンテラスに電車を見にいったり(私の買い物のついで)、
公園のジャブジャブ水路で遊んだり(お姉ちゃんのプールの付き添い)と
いつもオマケですが、楽しんでいた様子。
最終日は公園で走り回ったりと、お天気が悪いながらも外遊びを満喫。
室内ではじっとしていられないので、ひろ~い所で自由にさせたほうが
お互いストレスなく過ごせます。
今月で2歳、バースデーケーキを注文しました。
素人に卵なしのスポンジを上手く焼けそうにないのでプロに。
ネットであちらこちら探していたら、なんと近所にアレルギー対応のお店がありましたよ。
灯台もと暗しってこのことですね。
希望のイラストを入れてもらえるのでお願いしてみた。
ぼくちゃん喜んでくれるかなぁ~。
[PR]
by north-village-b | 2012-05-06 13:46 | お出かけ
<< 休みボケ お姉ちゃんと二人で >>