<< 母の日です 休みボケ >>

ガッチリ型

c0079227_13593592.jpg
1歳で12キロあったぼくちゃん。
それから1年で1キロ増なので、1年前よりはスリムになったなぁと思っていのだけど
スイミングで裸になると、どの子よりも体格がよくガッチリな体つきです。
お姉ちゃんと同じくらい食べるからか?
ま、お姉ちゃんは少食&ちびっ子(なんとクラス一番のおチビちゃんに(泣))だからねぇ。
おやつの好みも違うの。
お姉ちゃんはチョコなんかをひとかけらのみで満足なんだけど
ぼくちゃんはバリバリとお煎餅をたらふく食べたい派。
なので、今日は沢山欲しがるかなという時はこれ。
マカロニきなこ。
懐かしい響きですねぇ”きなこ”って。
実はこれ、お姉ちゃんの幼稚園で出されていたおやつ。
お姉ちゃんはあまり好きでなかったけどね。
ぼくちゃんは美味しそうに食べます。

そういえば先日アレルギー検査をしたついでに血液型を調べたぼくちゃん。
お姉ちゃんと同じでした。
似てないのにな(笑)
[PR]
by north-village-b | 2012-05-10 13:59 | 日常
<< 母の日です 休みボケ >>