人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 祝!2歳 ガッチリ型 >>

母の日です

母の日です_c0079227_13434861.jpg
母の日ですが、朝から夕方まで娘のボランティア活動に付き合い、イベント会場で何百本ものジュースを売っておりましたよ。
ボランティアなので売上等は寄付されるので、少しでも役にたてばという思いですが
日差しの中での立ち仕事は体が堪えますね。

さて、母の日は1日ぼくちゃん担当だったパパが色々と私の好きなものを揃えに
買い出しをしてくれ感謝の1日。
イヤイヤ期てんこもりぼくちゃん相手は疲れたろうな(笑)

娘からはお花。
ありがとうと言って、母の日に浸ろうかと思ったら
娘のどうしょもない行動にガミガミ母さんになっておりました。
どうしようもない行動?ってね、液体のり(ラメ入り)をぶちまけ
そのラメ&のりを自分の体にぶちまけ悲惨な姿に。
それもお風呂上りにね。

ぎゃ~ぎゃ~騒いでる時って、ぼくちゃんは大人しいの(笑)
自分にとばっちりがこないように良い子になってるの。
下の子の特徴なのでしょうかね。
なので、一人静かにゴロンと眠りについておりました~
by north-village-b | 2012-05-14 13:43 | 行事
<< 祝!2歳 ガッチリ型 >>