人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旅たち その2 上野へ >>

旅立ち

旅立ち_c0079227_22491975.jpg
弟一家にかわいい赤ちゃんが誕生。
その赤ちゃんに会いに私の父が北海道へと飛ぶという。
(私の兄・弟一家は北海道在住)
そこで、孫を一人連れて行こうではないかと。
父と一緒に住む、うららは拒否。
では風ちゃんは?ということになったのである。

決まったのは私が入院していた時。
あれよあれよと出発の日が来てしまい、
風ちゃん、気持ちの整理がつかないまま羽田を飛び立ったのである。

じぃじと二人旅。
宿泊先は兄一家の家。
日程は5泊6日。
初めての一人旅にしては少々長いが楽しんでおくれ。

あ~ん。私6日間何をしよぉ~!
まちゃると、普段子連れで行けないところで食事したり、映画をみたり~
なんて考えながら、羽田からもどってまいりました私。

さて、6日間どのような日々が・・・・・・。
by north-village-b | 2008-02-14 22:45 | お出かけ
<< 旅たち その2 上野へ >>