人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そろそろ・・・・ 作品展 >>

ついてない私

今年、いや、年末から私の運気?が低迷。
足の爪→腰→PC壊れる→またPC調子悪いと続いた。
とどめにデジカメが(泣)
ついてない私_c0079227_1055911.jpg
いつも持ち歩き、使い勝手のよかったデジカメ。
あちらこちら傷だらけ。
よくぞ耐えてきてくれた!
しかしレンズの中にゴミ?が入ったらしく、望遠にするとゴミが写りこむ。
修理、あきらめました。

で、今度はキャノンのIXY。
700万画素以上(今以上)、SDカード、充電式、顔認識、手ぶれなど
私の勝手な要望に答えた中から一番安いもの(笑)
今までのカシオは接写できず、このキャノンはデジタルマクロモードつき。
というかね、3年くらい経てば性能はあがり、値段は下がるものなのよね。

カシオちゃんは風ちゃんのおもちゃに。
今まで触らせて貰えなかったから嬉しそうです。
彼女、機械を触って奥深く追求するタイプ。
携帯機能も、私より知っていたりする。
きっとこのカシオちゃんも、私よりも上手に使いこなすかも?
by north-village-b | 2008-02-24 10:04 | 日常
<< そろそろ・・・・ 作品展 >>