人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 呼び出し1号 晴れ >>

行き先変更

行き先変更_c0079227_1043881.jpg
本当の行き先は遊園地でした。
が、色々と訳?があり行き先変更。

すごく遠い公園へ。
彼女、ブツブツいいながら車へ。

行き先変更_c0079227_10443284.jpg
ブツブツいいながらも、嬉しそうなのはこれ。
一輪車デビューです。
小学校で置いてあるらしく、先週一度だけチャレンジしたそう。
(雨だったので、校庭で遊べたのはその日のみだった)
入学する前から、その一輪車に目をつけていて
「学校に行ったら、一輪車に乗れる!」が合言葉になっていたほど(汗)。

ちょうどいい柵があり、黙々と練習。
まだまだ乗れるには時間がかかりそうだけれど楽しんでいます。

そして、本当の行き先変更は・・・・。
行き先変更_c0079227_10475140.jpg
すごく遠くでもなく近くでもない場所にできたアウトレット。
渋滞を予測していたけれど、あんなに渋滞するとは思わなかった。
意地になって行きました。
多分、当分行きません。
閉店2時間前にしてようやく入れた我が家。
すごい人!人!。
子供のもの中心の買い物でした。
だって、子供のはパッパと決められるから(笑)
珍しくオイリリーのショップが。
奇抜?なデザイン・色に好みが偏るブランド。
今の風ちゃんの髪型には似合うので何枚か購入。
写真のは風ちゃんとおそろいのリバティのプチバック。
こういうのに弱い私。
by north-village-b | 2008-04-12 10:50 | お出かけ
<< 呼び出し1号 晴れ >>