人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< kevin あっという間に7月 >>

笹_c0079227_11321430.jpg
我が家の笹かざり、なぜかパイン・イチゴ・メロンだったりする。
これは数年前から使いまわし。
そのほか、色紙でチョキチョキするけれどね。

さて、今年の願いは・・・・。
大人陣は”健康”を願った。

娘、”パそこんがほしい”(なぜかパだけカタカナ)
欲をだし、裏には”はいしゃになりたい”とあった。
あら、成長したものね。
と思ったが、実は一番の願いは”プリキュア”になりたいらしい。
なれなかったら、はいしゃでもいいって。
”でも”って、そちらのほうがムズカシイとおもう母。
まだまだ可愛い1年生。

今年の七夕はお天気が悪そうね(泣)
by north-village-b | 2008-07-02 11:31 | 日常
<< kevin あっという間に7月 >>