人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あら、もう終わり? キャンプ >>

我が家の夏休み

我が家の夏休み_c0079227_15412632.jpg
家族そろって軽井沢へ。
暑い日(35度あったのかな)に出発したので
軽井沢の涼しさを満喫。
と、思いきや翌日からは寒いくらい。
東京も涼しかったようで・・・・(泣)

我が家の夏休み_c0079227_1542443.jpg
新しい自転車がきたので、今まで乗っていた
自転車を軽井沢用にすることに。
大人の足で歩いて20分ほどの散歩コースである
雲場の池、自転車だとスイスイ。
(子供はのんびり歩くの嫌いなのよ)
アウトレットも自転車で。
パーキングに困らないって最高ね。

我が家の夏休み_c0079227_1544789.jpg
今回の目的は乗馬スクール。
ハトコ達が滞在する度に通っていて、いいよ~と薦められて。
スクールなので、最終目標は自分で乗れる事なので
初回から色々な速さを習いました。
駆け足で”いちに!いちに!”と黙々と練習。
小さい子がポニーを操る姿はかわいいのです。
二日間通い、次を楽しみにしている様子。

親はテニスコートを借りてテニス。
まぁ、それほど上手でない夫婦なのだけれど
レベルが一緒なので楽しめます。
風ちゃんも打ちかえす事ができるように。
あ~親子ラリーもそう遠くない??

今回の滞在は祖父母・おば・近所に滞在する親戚と
これまた子供一人で大人を独り占めした娘。
おかしくなりそうですよ(汗)
そしてあまりにも寒く、とうとう風邪をひいた私。
雨が続きそうだったので、予定を早めて東京へ。
by north-village-b | 2008-08-24 15:40 | お出かけ
<< あら、もう終わり? キャンプ >>