人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりです。 我が家の夏休み >>

あら、もう終わり?

あら、もう終わり?_c0079227_15522487.jpg
この夏、アイロンを買い換えました。
二日に1回は使うアイロン。なんで今ままでの我慢していたの?
というほど、使い勝手がヨロシイ。
この暑さでもアイロン掛けが苦になりません。

さて、夏休みもおわりです。
早いねぇ~。
後半からキャンプや軽井沢だったのでバタバタ。
宿題もやっと終わらせました(遅い)
不在中だった習い事の振り替えなどで
今週は習い事三昧?
でも、日常に戻るにはよいリハビリということろでしょうか。
お友達宅で遊んだりと後半は充実でした。
ただ、後半はお天気が悪くてプールに行けず残念。

さて、我が家夏休み(パパの)を全部とっておらず
来週(新学期始まっているのよ~)にとるかも???
でもまだ未定というところが、行き当たりばったり的な我が家であります(汗)
by north-village-b | 2008-08-29 15:52 | 日常
<< 久しぶりです。 我が家の夏休み >>