<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ジャックぅ~!

c0079227_165377.jpg



パイレーツ・オブ・カリビアンの4作目が決まったのですってね。
娘が関連グッツを欲しがっても終わってしまった映画だからと
拒否していましたが次が決まれば、話は別。
ってことでジャックのPEZ。
[PR]
by north-village-b | 2009-05-30 16:04 | 映画

元気です

c0079227_20573196.jpgあら、一ヶ月もあいてしまいました。
元気にバタバタとすごしておりました。
テニスにヨガ。
お花のアレンジも楽しんで、今度は何をしようかと。

最近の娘は「○と○がラブラブで~」なんてことばかり。
とっぽい子ばかり思っていのですが、先日の家庭訪問では
その思いは覆されました。
ふ~ん、やっぱりね。

でもまだまだ甘えん坊な赤ちゃんです。

写真:久しぶりにチクチクと娘の髪ゴム。
あまり可愛くなかったらしく娘の反応はいまひとつ(泣)
[PR]
by north-village-b | 2009-05-28 21:01 | 日常