<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春休み

c0079227_10561053.jpg
娘、春休みになりました。
通信簿をもらい、先生とさよならをし
気持ち新たに新学期を迎えられそうです。

今シーズンは行けないかもと思っていたスキー。
(本当は、妊婦で北海道スキーに連れて行こうと予定していた無謀な私)
でもパパが張り切って連れて行ってくれ
これで4シーズン目となるスキーは着実に上達している様子。
来年はバッチテストを受けたり、レーシングにも挑戦したいと。
日頃あまりど根性的な所がない軟弱娘、たまにこういった
熱い思いを語られると、応援したくなりますな。

さて、娘はただ今私の実家にお泊り中。
妹一家に揉まれ(子供3人)、成長して帰ってきてくだされ(笑)

最近の私は、やっとコーヒーやお茶が飲めるように。
それまで水オンリーだったのです。(つわりで)
当分の間はカフェインレスが必需品。
[PR]
by north-village-b | 2010-03-29 11:07 | 日常

無事?に過ごしております~

c0079227_8354444.jpg
入院騒ぎから早3週間。
いや、早くない!
病院にいく以外、一歩も外に出ない生活。
体は元気なのに、何もできないまどろこしさで
頭がへんになりそうでございます。
って、無事に家にいられるので贅沢な悩みか・・・。

More
[PR]
by north-village-b | 2010-03-19 08:35 | 日常

ひな祭りとお知らせ

c0079227_2131051.jpg
今年は珍しく?家族揃ってお雛様を出しました。
生まれてすぐに買ってもらったから
飾るのはこれで9回目。
月日の流れを感じます。

さて、お知らせが。
実は私の体にトラブルが。
前置血管(前置胎盤の血管版とでもいうのか)と診断され、
出産まで管理入院と言い渡されました。
が、このブログをアップしてるってことは自宅にいます。
娘をおいて3ヶ月以上の入院は・・・ということで。
でも絶対安静です。
次回出血したら即入院。
とても珍しい症例らしく、ネット検索してもあまり情報を得られない。

しかし、私もBabyも元気です。
そしてとても退屈。
安静なので家事もBabyの準備も出来ず、家族にお願いしている状態。
娘は、私が入院せずに家にいるだけで安心しているよう。
いつまで家にいられるか・・・。

長い間、座っていられないので暫くブログをお休みしますね。
[PR]
by north-village-b | 2010-03-03 21:30 | お知らせ