「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

運動会

c0079227_21221644.jpg
なんと、今年の運動会は応援団に立候補した娘。(3年生から応援になれる)
大声大会?で見事に勝ち抜き選ばれたそう。
日頃の娘、図太いけれどハキハキはしないタイプ。
ええええ!あなたが応援団?と最初聞いた時は耳を疑いましたよ。
猛暑の中での運動会の練習。
休み時間と放課後は応援団の練習。
食が細く、クラスでちびっ子の部類に入る娘は私の予想通り
一度ダウンしましたわよ。
やはり、肉食でないとパワーが出ませんよ!(娘は肉嫌い)

当日はお天気も良く、息子は近所に集合していた親戚に預け
娘の勇姿を楽しみに。
適当な所がある娘。きちんと応援団やって安心しましたわ(笑)
徒競走は2位!いつもビリ争いだったので驚き。
今年から、タイム順に走る事になったので、同じような速さの
子同士だから、差が開かないようになったとか。
うれしい~ねぇ。

ダンスは若い担任選曲らしく、WEAVERの。
auのCMで流れている曲。あのダンスですよ。
どうせなら携帯持って踊れば面白かったのに(笑)

帰り、娘は白組が負け(娘は白組)、悔し涙を。
あ~、頑張ったんだな、よくやったよ。
だがケロリな娘なので、あっという間にその悔しさは何処へ?
その悔しさをバネに何かと向き合ってくれたらと思うハハである。

まぁ、無事に終わりホっ。
うかつにも日焼け対策せずで後悔した夜・・・。
[PR]
by north-village-b | 2010-10-03 21:21 | 行事