人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初!ジブリ 羽田 >>

バタバタと

バタバタと_c0079227_14414618.jpg
秋からなんとなくバタバタしていたな。
学校は行事が多かったし、七五三に誕生日。
テニスやヨガもそれぞれ当番があったりで
そういうのって時期が重なるのよね。
娘の習い事、それぞれでクリスマス会があったり、
英会話ではコンテストがあったり。←簡単な台詞と歌で応募。

そして今日、学校のボランティア行事が終わりホっ。
ボランティアを募り、トーンチャイムやいくつかの劇を演じたのだ。
10月くらいから毎週のように集まり準備してきたの。
全校生徒の前に立ったときは心臓がバクッ。
久しぶりの緊張感です。

練習の時から、娘には全て内緒でやってきて
本番で、母が目の前にたったときの
娘の驚いた顔ったら・・・・。
ふふ、ビックリした?
この顔、見たかったのよ。

さて、次は年賀状にクリスマス。
大掃除に年末年始は旅行です。
息切れ気味だけど楽しんじゃえ。
と、自分に言い聞かせ。
by north-village-b | 2008-12-19 14:18 | 日常
<< 初!ジブリ 羽田 >>