人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お爺ちゃん 無理やりな感じ >>

お友達と映画へ

お友達と映画へ_c0079227_2234096.jpg
なんじゃ、これ(笑)
これ、普通のペンではないのよ。
音楽つきボールペン(汗)

ハイスクールミュージカル”初日に仲良し親子と観てきました!
もとはディズニーチャンネルで2作目まで放映され、今回3作目にして映画化。
我が家、なにげにはまっておりましてね。
そしてその”ハイスクールミュージカル”話を熱く語れる仲良し親子とは
封切前から語り合っていましてね(笑)

ミュージカルっていいわね。
親子で楽しめる。

お友達と映画へ_c0079227_22413417.jpg
映画のあとも仲良しちゃんと、”歯医者さんごっこ”。
これまた仲良しちゃんとは、医者ものや、ミイラものが好きで共通点が多だあり。
私が患者役になり、かなり本格的な治療シーンを二人で演じてくれました。
こういう好みって、そうまわりにいないのよ。

余談:やはりマンマミーアの影響でABBAを聴いて”懐かしい~”ってなっております(笑)
by north-village-b | 2009-02-07 22:33 | 映画
<< お爺ちゃん 無理やりな感じ >>