人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サイクリング キッザニア >>

軽井沢へ

軽井沢へ_c0079227_2213538.jpg
前日のキッザニアの疲れか、朝起きてきたのは9時過ぎ。
とりあえず、朝食を済ませ軽井沢へ。

シーズン最後となるスキーをプリンスで。
それはもう、ベチャベチャな雪ですが子供は喜んでおりました。
わたし、久しぶりに一緒に滑りました。
本当はスクールに入れ、アウトレットをちょっと覗きにと思っていたのですが
「シーズン最後はお母さんと一緒に滑りたい」なんていうもので。

ということで、わたしは車に板やブーツなんかを詰め込んで出発したわけ。

軽井沢へ_c0079227_2264356.jpg
翌日は乗馬へ。去年何度かお世話になったクラブへ。今回も同じ馬に乗せてもらい楽しそうでございます。
あと2年はポニーだわね。
ポニーでも駆け足したりすると、精一杯な感じ。
一人でのれる日は近いか!

軽井沢へ_c0079227_2275749.jpg
今回の目的の一つに溶岩をみること。って、アツアツな溶岩ではなく溶け出し、固まったもの。
ドライブがてら鬼押し出し園へ連れて行きました。
噴火を説明するだけで日が暮れそうな、娘の???。
最近、○○って何?てばかり聞いてくる娘に、辞書を引きながらこたえるわたし。
娘の??も高度になってきましたわ。

軽井沢へ_c0079227_2252860.jpg
実は軽井沢の家では、叔母と祖母が滞在中。
家にいる間娘は、叔母とべったり。
一泊だったけれど、楽しめたかな。
by north-village-b | 2009-04-02 22:03 | お出かけ
<< サイクリング キッザニア >>