人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 篭り生活 季節がかわり・・・・ >>

無事に

無事に_c0079227_14251529.jpg

お天気の良い日に無事産まれました。
3週早かったわりには2600グラムを越えて産まれてくれ
保育器は2時間程入っただけ。

男の子ですが、泣き声は弱虫ちゃんでふぇ~んとか細い(汗)

帝王切開・・・出産というより手術でした。
やはり出血が多く3リットルを越えたので
自分の貯血を全て戻しました。貯血できていて良かった~。
あの術後の痛みとなんともいえない苦しみは陣痛とは別もの。
両方の分娩を経験し、どちらも出産とは大変なものと痛感。
術後一泊はICUに入り、Babyとはちらりと対面しただけで
唸っていた空白の二日間でございました。

しかし、今回は気持ちに余裕(二人目)があったのか
ICUから出て一般病棟に移ってからの入院中は快適でした。
私と同じようなリスクのある方ばかり。
仲間意識が芽生え、9日間の入院は貴重なものに。

まちゃるは毎晩来てくれ、ビックリ。
あれだけ毎晩午前様状態だったのに!

そして娘、そりゃもう率先してお世話してくれます。
いつまで続くやら。
これだけ年がはなれていると、抱っこもミルクも任せておけます。
頼もしいね~。

で、わたし達夫婦はBabyに対し孫を世話するような状態。
泣いても可愛い・・・。
年をとっての子ってこんな感じなのねぇ。

ということで、自宅でのんびりと生活がスタートしました。
by north-village-b | 2010-05-27 14:24 | お知らせ
<< 篭り生活 季節がかわり・・・・ >>