人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 体力 無事に >>

篭り生活

篭り生活_c0079227_1614659.jpg
退院し、篭り生活が続くと思いきや
週末はちょこっと娘と買い物にでたりと息抜き。
病院にも行く用事があり、初ドライブも経験。
病院まで車で片道40分以上かかるので、泣いてしまうかとヒヤヒヤ。
この病院行きが何度かあるので、慌ててベビーカーを購入。
駐車場では大忙しですよ、荷物をあれこれ出し入れしたりで(笑)

病院ではBabyの体重を計ってくれて、ちょうど3000グラムに。
まだまだ可愛いサイズです。
娘の時は1ヶ月検診で4400グラムもあったらしい。

あと少しで外に出られるようになったら、暑くなる前に
散歩を楽しめるかな?

ブルーの洋服を着せると、あ~男の子なんだなと。
娘は最近、キラキラ物にあこがれつつも、まだ私が選んだ
洋服を着て学校へ。
ただ、悲しいのが書道があった日。
見事に汚して帰ってきます(泣)
体も墨だらけ。
どんな書き方をしているやら・・・。
教室中、大騒ぎだろうなぁ。
by north-village-b | 2010-06-07 16:12 | 日常
<< 体力 無事に >>