人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW 新学期 >>

成長

成長_c0079227_1021891.jpg
来月で1歳の誕生日を迎える息子。
10ヶ月に入った頃から歩き始めました。
お姉ちゃんは9ヶ月で歩き、私も歩くのが早かったので
家族は似るのか?

日々成長しておりますが、やる事が激しくなったきました。
どこでも登ります。
そして転ぶ。←お姉ちゃんはあまり転ばなかったので息子は鈍いのか。

小ぶりだった体は10キロに。
見事な食べっぷりで、顔にお肉がつき真ん丸。
憎らしい目つきや、いやぁ~と床に突っ伏したりと一丁前になってきた。

お姉ちゃんは・・・。
これまたマイペースでね。
のんびりです(汗)
習い事を高学年に向け変えたりで落ち着かない春でした。
あまりにものんびりなので、ここ最近はパパが頑張って娘を指導。
まだ幼稚なので、学校のことなどペラペラとしゃべってくれるので
難しい年頃になるのはもうちょっと先かな。
by north-village-b | 2011-04-29 10:30 | 日常
<< GW 新学期 >>