人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW3 GW2 >>

こどもの日

こどもの日_c0079227_10373474.jpg
じいじに買ってもらいました。
沢山ある人形のなかから、パパ好みで。
娘の時は私が選んだのでね。

ぼくちゃん、見た瞬間にダッシュ(人形に)するだろうと思い
じいじの部屋の和室に飾りました。
パパ達の鎧兜もかざってあり、部屋が賑やかです。
今まで女の子しかいなかったので、”男”がやってきたなといった感じね。

こどもの日_c0079227_10412160.jpg
初めて靴を履き歩く事に成功。
今まで履かせるとハイハイしてしまったのに。
嬉しくしてしかたないらしく、きゃぁきゃぁ~笑いながら。
スタコラ危険なものばかりに向うので追いかけるのが大変。
で、捕まえられるとぎゃぁ~~と抵抗。
これまた大変だ・・・・・私。
by north-village-b | 2011-05-05 10:37 | 行事
<< GW3 GW2 >>