人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暑くなりました 1歳 >>

プレゼント

プレゼント_c0079227_1035886.jpg
ぼくちゃんの誕生日プレゼントは積み木。
Ligno。
ネフの積み木は小学四年の娘が遊び続ける玩具の一つ。
娘もいくつか持っています。
本当はこれ、娘が欲しがったの。
なので一緒に遊べるように。

プレゼント_c0079227_1063111.jpg
出産のお祝いの時も頂きました。
Ponte。
これはもう廃盤でない形(だと思う)。
カプラも好きで一箱ぼくちゃん用に頂きました。
お姉ちゃんに積んでもらい⇒倒すを繰り返し楽しそうです。

しばらくは長く遊べ楽しめるものを贈りたいね・・・・。
数年するとゲームなんかを欲しがるようになるからね(汗)
by north-village-b | 2011-05-18 10:10 | 行事
<< 暑くなりました 1歳 >>