人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 祝? 新学期 >>

おそろい

おそろい_c0079227_2225691.jpg
姉弟でお揃いの服や物を!という願望が
僕ちゃんを妊娠した時に芽生えた私。

9歳年の差の姉弟では、なかなか二人に似合うものが見つからず。
で、今年はパパと僕ちゃんでお揃いのキルティングジャケットにしてみた。
パパ「俺はキルティングジャケットが嫌いだ」と言い続けていたが
(会社に来ていくジャケットはキルティグなんですけど・・・・)
観念したらしく、折れた(笑)
お姉ちゃんのサイズがなかったのでサイズのあったパパということに・・・というのがホントのところ(汗)。

おそろい_c0079227_22113267.jpg
姉弟のお揃いもどうだろう?と選んでみた。
実はガールズなのだが、デザインはどちらもOKということだったので。
1歳8ヶ月では文句いわないでしょう(笑)

僕ちゃんの成長が著しく、あっという間に服はサイズアウト!
背は高くないから、横に伸びていっているらしい・・・(泣)
もっとお外遊びしなきゃな。
by north-village-b | 2012-01-14 22:01 | 日常
<< 祝? 新学期 >>