人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 難しいなぁ 見かけは大事ね >>

裸足っこ

裸足っこ_c0079227_1413554.jpg
僕ちゃんネタが続くのですが、靴下嫌いです。
靴下と靴はセットらしく、靴を脱いだら靴下も脱ぐ。
なのでいつも裸足なのです。
踏ん張りがきき、健康的なのですが
足が冷たく、風邪気味の時は履いて欲しいなと思うこともあり。

いろいろな靴下&部屋履きを試した結果落ち着いたのがこれ。
裸足っこ_c0079227_14161670.jpg
足裏は柔らかいスエード調。
H&Mで見つけお値段も良心的♪

履き口が短いと脱げてしまうけれど、これは長く足と一体化するらしく
文句いわず履いている。
あれこれ着飾る?ことが嫌いで帽子やパーカーなどは嫌らしい。
暖かい地域で裸同然で暮らしたい彼なんだろう(笑)
by north-village-b | 2012-02-01 14:12
<< 難しいなぁ 見かけは大事ね >>