人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年はこの色 ぼくちゃん初ダウン >>

ひっそりなひな祭り

ひっそりなひな祭り_c0079227_2351293.jpg
ちらし寿司を作ろうと準備していたのに、パパは仕事でぼくちゃん寝込み中~あらら・・・。
お雛様はひっそりとぼくちゃんの手の届かない場所へ飾られ・・・。
娘一人で飾ってくれておりました。←少し成長。

ひっそりなひな祭り_c0079227_23543138.jpg
20代まで決して(大げさ)口にしなかった和菓子ですが、今が洋菓子より好きかも。
お姉ちゃんを妊娠した時にそれまで大ッキライだった”あんこ”が食べたくなったのです。
不思議ね。

イベントで吊るし雛を娘と作ったり、歌をうたったりと少し女の子の日を過ごす。
by north-village-b | 2012-03-03 23:50 | 行事
<< 今年はこの色 ぼくちゃん初ダウン >>