人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春休み後半2 米粉 >>

春休み後半

春休み後半_c0079227_16175835.jpg
ぼくちゃん念願?のいちご食べ放題~!
朝起きて、さて何処へ行こうかと思い(計画性なしの我が家)、そうだ!今シーズンイチゴ狩りに行ってないなと。
予約なしでもOKの農家を探し行ってきた。
高所栽培、今までに経験していたが今回の所は今までの中で一番”高所”。
なので、ぼくちゃんはほとんど触れず(汗)
ま、1歳10ケ月には悪戯されずいいのかもね。
来年は自分でもぎる経験もさせてあげたいねぇ。←どうなるか不安だけど。
こちらの農園では何種類ものイチゴを食べ比べでき満足々。
お姉ちゃんは毎度ながら少食なので、ぼくちゃんに食べさせる係でございました。

その後は近くのフルーツ公園へ。
以前従姉妹達と来て楽しんだ場所。

春休み後半_c0079227_1626220.jpg
公園の遊具よりも、このウォーターアスレチックが目的のお姉ちゃん。
お天気が良くても水温は氷のように冷たいのよ。
子供は元気だねぇ。

春休み後半_c0079227_16272756.jpg
お姉ちゃんが入ったらオレも・・
よかったよ、サンダルと着替えを持参して。

以前だったら、この後温泉にというコースだったけど、ぼくちゃんはまだオムツ君だからね。
来年は温泉デビューできるね。←楽しみ半分と大変だろうなという不安半分な母・・・・。
by north-village-b | 2012-04-05 16:17 | 日常
<< 春休み後半2 米粉 >>