人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダウン・・・・ 科学館 >>

懐かしいねぇ

懐かしいねぇ_c0079227_15595481.jpg
図書館の読み聞かせに通ったり、本を借りたりと
すこしずつ”図書館”が身近になってきた風ちゃん。
ここ最近はこの2冊を交互に読んでいます(私が)。
まちゃるも懐かしいと言いながら、風ちゃんに読んで聞かせている姿が
あ~、まちゃるも”父”になったなぁとしみじみ。
(まるで、父親らしいことをしていないって言っているみたい?)

いやいやえんの”しげるちゃん”がいい味。
いるいるぅ~園にもいるよぉ~とふうちゃん大興奮。

最近、絵の少なくなった本を選ぶようになった風ちゃん。
たまに、「お母さんにも読んで~」と私。
本気で読んでくれます。
これがまた面白いのよ。
by north-village-b | 2008-01-21 15:59 | 日常
<< ダウン・・・・ 科学館 >>