人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホワイトデー ツボ >>

思い出

思い出_c0079227_21172829.jpg
もう10年前以上に可愛くてついつい買ってしまた指貫。
どうしても、この”耳”に糸が引っかかる。
でも、この耳がなくては可愛いブタちゃんでなくなる。

でもね、イライラしていたのかしら私。
糸が引っかかった時、チョキンチョキンと耳を切り落としてしまった。
10年以上も出来なかったのに・・・(ものすごい大げさだわ)
耳を捨てる前に記念撮影しました。

それだけの話なんだけれど、自分の変わりよう(モノにたいして)に
恐ろしさを感じたのよね。
ごめんね、ブタちゃん。

風ちゃん、ブタちゃんの耳がぁ~となきそうなくらい騒ぎました。
by north-village-b | 2008-03-13 21:16 | 手作り
<< ホワイトデー ツボ >>