人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またもや・・・ 久しぶり >>

またもや・・・(泣)

またもや・・・(泣)_c0079227_927166.jpg
私一人、新宿へ買い物。
ガールスカウトの制服を買いに伊勢丹へ。

帰りに吉祥寺のユザワヤにてリバティを購入。
今、リバティがセールにいるのよね(嬉)

買い物が終わり、まちゃる&風ちゃんと待ち合わせ。
すると携帯がなり、「風ちゃんが転んで顎と頭を打ったので行けない」と。
ええええッ!また頭ですか(泣)

急いで家に帰り、救急へ。
整形外科に脳外科を受診。
ま、たいした事がなかったのですけれどね。

トホホな日曜日でございました。

そうそう、うえのリバティで風ちゃんのスカートとワンピースを作るつもり。
丁度、”mパターン研究所”の型紙をネットで注文しようとしていたところ
だったのだけれど、ユザワヤでも取り扱いを始めたとか。
いいねぇいいねぇ。
by north-village-b | 2008-04-20 09:24 | 日常
<< またもや・・・ 久しぶり >>