人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひさしぶり 大きくなりました >>

今年は

今年は_c0079227_10413989.jpg
今年の浴衣は水色。
そしてお姉さんぽく、兵児帯ではなく帯に(つくり帯ですが)。
少し大きかったので肩上げと腰上げを。
下駄を履き、いい感じに着たはいいが、
帯にギブアップしそうな気配なので、こっそり兵児帯を買い足した母。

さてさて、6月ももう終わりね。
お友達宅でご飯を食べて飲んだり(相変わらず)、
うらら達が遊びにきたり。
ガールスカウトも楽しんでいる娘。
この夏で造形教室を辞め、少しお勉強系の教室へ。
って、近所の教室でゆるゆるなんですけどね。
勉強をする癖をつけるために。

私はテニス・ヨガで汗をかき、ストレス発散!?
持病の方もまぁまぁ落ち着いており、まずまず。
だったのだけれど、ホルモンバランスが悪いことが検査してわかり
しばらく通院になりそう。
そしてそのせいで太っていたことが判明。←そう思うことにした。
治療をすれば、痩せていくこと間違いなし!←勝手にそう思っている。
なんだか今年に入って、ついていないな。
おまけに娘が春に行っていたアレルギー検査。
スギ花粉だけだったのが、ヒノキまで。
どうりで、今年は長引いたわけだ。
可哀想に・・・・。

なんか暗い話ねぇ(泣)
by north-village-b | 2008-06-29 10:41 | 日常
<< ひさしぶり 大きくなりました >>