人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャンプ 今年も >>

咲きましたわ(安堵)

咲きましたわ(安堵)_c0079227_20442132.jpg
週末水をかけダメにしてしまったけれど
違うつぼみが花を咲かせました(ほっ)
数えると7つくらいのつぼみが(更にほっ)

咲きましたわ(安堵)_c0079227_20454522.jpg
じぃじが育てている桃。
全て袋をかぶせてあったのだけど、なぜかひとつだけ取れていてパチリ。
明日、被せてあげなきゃ。
大きさはプラムほど。
大きくなれ~

昨夜、初めて(本格的に)娘が桃を食しました。
このシーズン、桃は食べていた(親は)のだけれど
それを横目でみることもなく、まったく興味を示さなかった娘。
「えええ!これが桃???」と桃を見ていいました。
大丈夫か・・・・娘よ。

大丈夫か・・・って事がもう一つ。
咲きましたわ(安堵)_c0079227_2049253.jpg
カブトムシ?クワガタ?(無知な私)
じぃじが娘へ。
ねね、この下の方のお方生きているよね????
夏休み、頑張って育ててもらおうではないか。
(大丈夫かなぁ~汗)
by north-village-b | 2008-07-08 20:43 | 日常
<< キャンプ 今年も >>