人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャンプ Kevin >>

オリンピック

オリンピック_c0079227_8333949.jpg
開会式、娘と一緒に盛り上がりました。
天安門から会場まで大きな足跡形した花火が歩いていくように打ち上げられ
それを見て、興奮した娘。
(あれCGだったのですね)

水泳競技をみて、自分はもっと深くいける!シュノーケルがあれば!と
全くわからんちんな事を言う娘。
(実は彼女、この夏に練習してなんとか”けのび”5mに成功したばかり)

で、そのもぐる練習をすべく、お友達と家プール(笑)

本当は今、軽井沢に滞在中しているはずだった我が家。
先週、娘が軽い中耳炎になり病院へ。
その病院へ行く時に車にトラブルが。
いやぁ~遠出しなくてよかった。
この週末に修理に出してなおり、そして洗車してもらいピカピカ。
ディーラーさん、ありがとう~!!

さて、夏休み折り返し。
これからメインイベント?である、娘のキャンプ。
その後、家族の夏休みで軽井沢へ。
パパの夏休み、9月にも取る予定なのだけれどまだ行き先は未定。
夏休み明けに海外出張が控えているので、微妙なのよね。
地味に何処かで一泊か・・・・。
娘はハワイアンズ・USJなどと言っている。
テーマパーク好きである。
by north-village-b | 2008-08-11 08:33 | 日常
<< キャンプ Kevin >>