人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< インドアの夫婦 おわり~ >>

まだまだ暑いわ!

まだまだ暑いわ!_c0079227_8532938.jpg
夏休み、プールに行けなかった我が家。
(学校や温水プールには行きましたが)なんとなく
夏を満喫できずにいた娘。
というわけで、行ってきましたサマーランド。

30度を越える天気予報だったので、決行したのですけれど
外プールの水は冷たくてね。
風も秋を感じたのでありました・・・・・。

それでも朝10時から閉園まで。
私達夫婦は最後にギブアップ。
着替えて娘の泳ぎを見守っておりました(歳だわぁ~)

途中、まちゃるのサンダルが盗まれるというアクシデントが!
プールだからとクロックスだったのです。
あまり見かけないジビッツを付けていたので間違えるはずはないのだ・・・・。
まちゃる、怒るよりも呆れておりました。

あ~、これで夏が終わったわ。
でもサマーランドって1年中オープンしているのよね(汗)
by north-village-b | 2008-09-13 08:52 | お出かけ
<< インドアの夫婦 おわり~ >>